アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GNO日記(仮)
ブログ紹介
フーア・ユー
GNOを始めて約1年。
現在では以下のプレイヤー名でプレイ中。
トラト・ラトーラ@アンマン連邦
フーア・ユー@オーガスタジオン
ユーノウ・フー@オーガスタジオン
トラト・ラトーラで開始して約3週間後でフーア・ユーを開始。当初はフーアはオプ垢でオガジに参戦だったのが、なぜか3ヶ月前にユーノウ・フーの複垢でオガジに参戦。現在に至る。
(2004/05/10)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アン連@1終戦、そして撤退。
本当に久しぶりのBLOG。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/06 21:05
日記、さぼってます
大航海時代オンラインが始まってからというもの、GNOも平行して続けてました。 しかし、日記を書く気力はなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 10:10
大航海時代にはまってます
最近、日記の更新が滞ってました。なぜなら・・・ 日記を付ける時間があれば大航海時代をやってるからです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/04 09:53
大航海時代オンライン、オープンβ開始
今日からもう一つネトゲを開始させた。大航海時代オンラインだ。 本当は、MMOタイプなのでパスするつもりだったが、GNO2でのチームメイトがやる!といっているのをみて、取ってもやりたくなった^^ コーエイが光栄だった時代のゲーム、大航海時代。ファミコンでやりまくったなあ。むちゃくちゃ遅かったけれど。 あの、商売をしながらまだ見ぬ世界を旅するわくわく感がたまらなくおもしろかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 07:27
ザン連@2 コロ任成功
なんだかここ最近、うたた寝してしまう。 風邪を引きやすくなるのでやめた方がいいのだが、つい。 今日は毛布を掛けずに寝てしまった。いまは大丈夫だが、今日一日、どうなるだろうか。薬を持って会社へ行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/25 07:07
日々是好日
今日は春一番が吹いたとのこと。日中は社内にいたのでよくわからない。 ただし、鼻腔の粘膜がなにやらむずむずしているので、花粉は飛びまくっていることだろう。 軽い花粉アレルギーのため、反応してしまう。マスクが必要なほどではないのが幸いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 23:09
今日は報告だけね
うい・・・ 今日はのんだ、食べたw よって部隊の状態だけね^^; あ・・・ 昨日はうたた寝してそのまま寝たんだっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 00:01
デスティニー=若人のサークル活動
やはり、休みの日は日記が滞る。もう一つある日記など、週記ではなく、月記とすら化しつつある。 いかんなあw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 04:27
ザン連、MPランク40位
今日は雪こそ降らなかったが、寒かった。風邪を引かないように。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/18 23:47
ノアジ@2、作戦終了
昨日は飲み会で長期入れておしまい。 ランク上位を目指したわけじゃないが、間違いなくランクは落ちる。 どうでもいいけれどね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 23:07
まだだ、まだ終わらんよっ
廃プレイを3日続けて昼夜感覚逆転させたら、あかんね。 日常業務に影響が出る。朝はいいが、夕方がごっつつらくなる。家に帰ったらもうそのまま寝たくなってしまう。 寝ればいいんだが、アフォは寝ない。寝まいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/15 22:40
手抜き。ええでしょう
今日はちょっとだけ。やたら眠い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/14 21:52
廃プレイ(期間限定)最終日
昨日と同じ1日。早朝までGNO三昧、昼14時半に目覚める。 続けてGNO。アフォですなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 00:56
廃プレイ(期間限定)
今日は引きこもりプレイの日となったw 早朝5時くらいに寝て、朝10時過ぎくらいに起きた。それからはひたすら廃人プレイ。GNO2三昧の一日だった。 なにをやってんだかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 22:42
ザン連@2 作戦開始、アン連@1 作戦終了
いつもは夜中の12時をすぎて日記をつけるが、昨日は眠くて書かずに寝た。だので、いつもより1日遅れになる。 今日は休日だったので、散髪しにいった。2ヶ月ほどほったらかしにすると髪が伸び放題だ。 このところ寒い日が続いていたので散髪を控えていた。これからは洗髪が短くなるだろう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/11 22:32
ザーン鯖@GNO2 作戦終了
昨日の夜はエアコンつけたままうたた寝してしまった。思いの外、風邪を引くことはなかった。 しかし、気をつけよう。一度こじらすとろくなことがないからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 02:01
奇しくも同日に技術レベルアップ
珍しく、BLOGを連続で書いている。どこまで続くか、がんばってみよう^^ 話題は相変わらずだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 01:00
今日の5部隊の状況
ノア鯖では2/8 0:00にジオン側のユーラシア制圧作戦が終了した。作戦失敗だった。 開始直後から作戦進行度が右肩下がりなので当然の結果である。やはり、地上での作戦なのでジオンPCがこぞって降下する状況ではなかったということだ。 昨日の日記でも書いたかもしれないが、EXAM機に気力9のパイロットを乗せれば、まず落ちない壁ができるので、火力は3射にするかゾック、専ギャンキャなどに受け持たせることで勝てる編成が作れるのだが。 かなり任務をして補給をためないと宇宙用、地上用の編成が維持できない。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/08 01:15
GNOはこんな感じ
久しぶりにGNOの様子など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 00:51
これまでの出来事
1/10に日記を付けてからほったらかしにしてました^^; 簡単にこれまでの出来事をピックアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/03 13:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

GNO日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる